ハウプロとは

ハウスクリーニングの
「今」とは
ハウスクリーニング業界が伸び続けるとともに、現代では顧客の考え方が多様化し、ハウスクリーニングのあらゆる価値が試される時代に来ています。「今」とは
ネットで調べれば多様なお掃除方法を仕入れることができるそんな今、「業者よりも顧客がお掃除に詳しい」ということも。
目の肥えたお客様にも喜んでいただけるように「お掃除スキル・サービスの質」をアップデートしていくことが重要になってきます。
お掃除のサービスを、
胸を張って誇れる業界へ
胸を張って誇れる業界へ
「横のつながりを持つ=自分自身のスキルレベルを見直すきっかけ」になります。
有益な情報を常に取り入れブラッシュアップしていくことで、個人のスキルを伸ばし、さらにはこの業界全体の底上げにつなげることができます。